美容師の休日

こんにちは!佐藤です。tasoです。

 

先日のお休みはお台場へ行ってきました〜♪

 

ええ。強風すぎてやばかった日です。


強風なのにもかかわらずさらに強風な
お台場に行くっていう。笑

 

横断歩道歩いていて、ロン毛が大暴れしてる
後ろ姿がとくダネに映ってたらしーです。


そんなに映えるほど大暴れしてたのかな。笑
しかもズーム。


そしてお台場に来たらとりあえず
ダイバーシティです!

 

なんか分かんないけど好きなんですよね笑

 

船橋ららぽーとのforever21がなくなったから
今日やっとforever21見れる〜♪って
楽しみにしてたのに...。

 

 

 

閉店っていう。笑

 

 

結局ショックでしたね〜
強風で髪もめちゃくちゃで気分が
下がり気味に...

 

でも!


気分が上がる出来事がありました!

ラウワンに大好きなTedが!!

 

見つけると連れて帰らない訳にはいきません。

 

店員さんの力を借りてゲットしました!

 

f:id:qxq3611:20170222113902j:image
ずっと欲しかった蝶ネクタイVer.!

 

あとは白TシャツVer.を残すのみ!

 

f:id:qxq3611:20170222113914j:image
(早速部屋で並べてみました)
(一人暮らしの強い味方です)
(みんなカメラ目線です)

 

 

ちょっと持ち帰るの大変でしたけど笑

 

買いたいものも買えて満足な1日でありました〜♪

 

f:id:qxq3611:20170222113936j:image

 

また今日からお仕事がんばりますっ!

ご来店お待ちしております♪